滝川家の食卓・日曜日

ジョージ滝川の日記です。

マラソン大会

昨日は予定通りマラソン大会に出走してきました。

雨が降るかも的な天気予報でしたが、結局なんとかもちました。

カンカンでりだと厳しいので、曇りでよかった…。

次回までにキャップとサングラス買いたいです。

今度仕事帰りにショップに寄ってみよう…。

肝心のレースの方は、まずは3kmに出走。

準備運動代わりということで、キロ6分ペース。

続いて本命の5kmに出走。

最初抑え目で入って調子よさげだったので徐々にペースを上げていったのですが、最後は完全にバテバテでした。

ラストスパートで2人抜いたけど(笑)。

いかに自分を抑えるか、が今の時点では大事な気がします。

さて、1カ月後には10kmレースが控えてるし、頑張って走りこんでいきたいです。