滝川家の食卓・日曜日

ジョージ滝川の日記です。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ランニング

ランニングのために、シューズを買いました。 数年前に買ったナイキのシューズは底がはがれてしまったからです。 近所のスポーツ用品店で選んだのは、アシックスのゲルインフィニとかいう一番安いやつです。 普段出ているマラソン大会だと、なんかアシックス…

ブログ

なんだかんだでブログを数記事更新しました。 毎日更新が理想ですが、なかなかどうして、ですね。 書きたいことをどんどん書いていったら、1日2記事くらいのペースになるような気もします。 ちなみに、これまではブログが最終的にコンバージョンさせる場所…

コンテンツ

やはりコンテンツ量が必要ですね。 検索してたどり着いた人が知りたい情報をコンテンツとしてたっぷり盛り込む必要があると思います。 基本的に不安な人が検索してくると思うので、その不安を取り除いてあげるのが大事かと。 ここ、重要な気がするので突き詰…

富士山

もちろん天気がよければ、という条件つきですが、わが家からは富士山が見えます。 今朝は雲一つなくてめちゃくちゃきれいに見えました。 なんかテンション上がりますね(笑)。 天気のよしあしで自分のテンションを左右されるのは本来はあるべきことではないと…